さわやかな日♪


なんとも気持ちのいいお天気! とても雨季とは思えません♪ まださほど暑くもないし、最高の気候かも。こんな日は仕事をお休みして、ちびちゃんと一緒に公園のお散歩にでも行きたいな〜


といっていても、そんなこと許されるわけも無く職場へ向かう私。こんな日は、通勤の15分も爽やか。きれいな日差しに、街の花々も華やかな色が一層ひきたてられています。といいつつ、花の画像はうまく撮れなかったのですが・・・ 美しい花の色を画像に収めるのは難しいですね。

ちびちゃんもお天気が分かるのかな? 朝からごきげんちゃん。あやすとにっこにこ。私が次から次へと繰り出すおかしな歌に、100%笑顔で応えてくれる。あぁ、今日も遅刻しそうだ。(走って間に合った。)