おともだちとの様子


今日は、NくんMちゃん夫妻のおうちへおじゃましました♪ ご夫妻には、7歳のお嬢さんと、ちびと2ヶ月ちがいの双子の兄弟がいて、果たしてどうなるのかなぁと思っておそるおそるおじゃましたのですが・・・


なーんにも心配することはありませんでした! ちびちゃん、おねえちゃんに遊んでもらって、双子ちゃんと戯れ、もう、はしゃぎすぎてはしゃぎすぎて、頭から湯気が上がりそうなほど。ろくにご飯も食べず、まだ遊びたがるちびを連れ出して失礼した頃には21:00をまわっていました。(Mちゃん、遅くまで、そして荒らし放題で出てきて本当に申し訳ない。。。)


ちなみに、画像は3人おそろいのTシャツ。背丈格好も同じような感じ。ちっちゃい人間3人が走り回るのは本当にかわいらしい。ちなみに、同じだと気づいたちびちゃんたち、「おなじぃ〜」「おんなじだねぇ」と喜んでいました。そんな反応もこどもならではで、なんともかわいい


また遊びにおじゃまさせてください。そして、柴犬がOKなら、うちにも遊びに来てくださいませ。