さぁ、どうする。


台風は東京にはあまり影響はなかったみたい。昨夜からすごく心配していたので少し拍子抜け。でもお天気はなんだか変な感じ。ちびちゃんとの帰り道もいきなり豪雨に見舞われたと思ったら、その後はこんな虹に会えたり。

ちびちゃん、やりたい放題やっています。これは、洗濯機からすべてをひっぱり出して満足げな様子のちびちゃん。(はぁぁぁぁ。やり直しだわ。。。がっくり。)

いつもいい子でいるわけなんかなく、なんどかちびちゃんしかりつけることに。怒るとパワーを消耗します。今夜は相方が出張で不在のため、ちびちゃん連れのくろ散歩in悪天候も体力消耗の要因か。


心配していたことについて、特に問題ないとの連絡を受けることのできた本日。ほっとしました。