長く感じられた一週間の終了


急に暑くなりました。毎年のことですが、こんなにお洋服があるのに、着る洋服が無いような気がしてしまいます。そうして、持っているような服ばかり購入してしまうのはなぜ?! 今年は買いに行く時間がとれていないので、そういうことにはならなさそうですが・・・


くろもテラスで涼んでいます。夜になると、さすがに気温も落ち着いて、心地よい風が吹いているようです。

この人も伸びています。今週から半袖の生活を送っています。保育園で使っているパジャマも半袖に切りかえなくちゃね。

暑くて本当に伸びています。


私の担当業務における年に2回のビッグイベントがようやく山場を超えました。相方が出張に行っていたのも重なり、かなりハードな一週間が終わり、気の抜けた金曜の夜。今夜は相方は飲み会で、どこまでも静かな夜。ミルクたっぷりのアイスカフェオレをのみながらPCに向かう至福のとき。でもその直後、落ち着いて今後のスケジュールを見直していて、血の気が引く。勉強しなきゃ・・・試験(スペイン語の試験;DELE)は7月末、もう2か月切っているんだった。。。