満喫。。


どうみても朝から元気に見えましたが、念のために保育園をお休みさせたちび。どうやら、私のママを独占して、かなり楽しい時間を満喫していた様子。

熱もなく、ほぼ一日中はしゃぎまくっていたとか。・・・保育園、普通に行けたのでは?? 先生、本当に休ませなくてはいけなかったの?(疑惑)


猛暑が続いています。大事をとって、ちびちゃんは終日(私の)ママと家にいたそうです。ちび怪獣の相手、ママ、本当にありがとうございました。


ちなみに、私も新しいおうちを満喫するようなことを今日はしてみました。お昼休みに、職場で昼食をとった後に、スーパーでお買い物をし、ちょっと家に戻って10分ほどすごし、再び職場に戻っておしごと。おぉ、これは悪くない。これからは昼休みに家に戻る日も出てきそう。

こちら、くろさんも少しずつ新しい環境に順応中。くつろいでいますが、寝室に入れてもらえないのが不満のようです。