相方帰国♪


パパが出張先のオーストラリアから帰国。画像はちびちゃんとちびこちゃんへのお土産。ちびちゃんは大喜び。

ちびこもなんとなくうれしそう♪


私はお土産にコアラの2,3匹を連れてきてほしいとお願いしていたのですが、希望は叶えられず。。。(当然だけど) でも、すてきなアクセサリーをお土産にもらってしまいました。


ちびこちゃんが、まだだいぶ先のことだけど、ママのアクセサリー全部受け取ってね。

うれしいプレゼントがもう一つ。職場の同僚Aちゃんからの出産祝いに頂いたかわいいワンピース。小さいうち(70〜80cmぐらい)のときはワンピースとして、そしてもっと大きくなったら(90〜100cmくらいかな)になったら、レギンスと合わせてチュニックとして使えるというもの。ほほぉ、女の子のお洋服って、ほんと、楽しい♪ まだちびこにはちょっと早いけど、今から着せるのが楽しみ♪

相方が帰ってきて、大喜びなのは、くろも一緒。はしゃぎすぎて、かなり疲れています。→夕食に焼き鳥がでてくると、その前で待ってみるけど、ふふふ船をこいでいる。。。犬もうとうとすると、船をこぐのねぇ〜

近所の55階建てのタワーマンション。ライトアップ中。もう少しで入居開始です。スーパーに恵まれない地域に住む我が家。下に入るイトーヨーカドーの営業開始が楽しみです。