甘〜ぃとき。。。

とんとん、とんとん。深夜に私をやさしくたたく感触。ん? 眠い目をどうにか開けてみると、そこには笑顔のちびこちゃん。ふふふ、かわいいね。しばしあやして、再び私が眠りの世界に戻ろうとすると、くいくいっ、くいくいっ。今度は結構強めに髪をひっぱられる感触。なんとか覚醒して目を開けると、そこにはやはり笑顔のちびこちゃん。あま〜い、ひととき。


・・・いやね、勘弁してください。私、就寝が午前1時近く、起床が6時なんです。そのうち、3時から1時間半ほどをこんな風にあま〜いひとときとして過ごすと、次の日が廃人のようになります。

手足が大分自由に動かせるようになってきました。つかむ力も、蹴ってものを倒す力も相当なものです。


ちびこちゃんの体調不良が続いています。咳はよくなっているような気がしますが、でもなかなか抜けません。。。おむつかぶれになってしまいました・・・おしりが赤くなっています。これから暑くなって汗もかくので、早く治してあげないと。