久しぶりの日差し!

お天気です!久しぶりの日差しは、それはそれは強烈で。。。7月に入ってからずっと雨降りで、ふとん乾燥機に頼っていたおふとん4組、今日は一気に干しました♪シーツ等の大物のお洗濯もどんどん乾くので気持ちがいい♪ 今夜はふわっふわのおふとんで眠れそうです。

ちびこがすわって食べられるようになってきました。というわけで、テーブルの向きを変え、ちびこ用のいすをセットしてみました。

大喜びのちびこちゃん! 一緒に席につくのがうれしい様子。うれしい様子がうれしいママでした。

あんまり日差しの強い日だったからか、みんなお昼寝が長め。結局おでかけしたのは夕方というより夜に入ってから。今夜はいつもランチをするイセタンダイニングで夕食タイム。相変わらずお子様ランチをオーダーするちびちゃん。そして、私もここのところいつも同じメニューのサラダ。このサラダにはスープとパンがついていて、このパンがちびこちゃんのお気に入り。

おとなしくもしゃもしゃ食べています。

・・・髪、なかなか伸びないなぁ。