パパの出張

今日からパパが出張です。午前6時半には家を出たので、ちびちゃんもちびこちゃんも「いってらっしゃい」無しのお別れ。昨晩は遅かったこともあり、起きる気配のない2人のちびと私も一緒に二度寝して、のろのろと起き出したのはもう8時半。お洗濯2ラウンド、テラスのお掃除、ちび2人とランチ@イセタンダイニング、食材のお買い物をして家に戻るともう15時過ぎ。。。


今回の出張は、8月3日まで。前回の出張時には、ペットシッターにくろのお散歩を頼みつつ、初めてママの支援無しで相方の出張を乗り切りましたが、やはり厳しかった。。。いろいろ予定が入っていていそがしいところに申し訳ないと思いつつも、無理言って今回はママに支援要請。というわけで、今日は午後4時頃から私のママがヘルプに来てくれました♪ はしゃぐちびちゃん、お昼寝もスキップ。

何をしたというわけでもないのに、なんだかばったばたの一日。猛烈に暑い日だっということもあって、夜にはくったくた。。。くろもだらだら。