うれしい再会!


真夏のような朝。お天気がいいと、家族の寝起きがいいような気がします。この小さい人と毛むくじゃらの生物は、本日5時起き、2度寝ナシです(泣)

わずか5分の通勤時間でも、日傘なしだとちょっとつらいほどの日差し。ボリビアを思い出すような青い空。心が澄み渡るような気分(眠いけど)。


そんな今日は、職場の元先輩・おともだちのNちゃんとランチ! 次に会うときはさすがにもう少し年をとってくるのではないかと毎回思うのですが、今回も学生で通るの若々しさ!!!(←一体どうなっているんだ??)でも、若々しくありながら、着実に中身を充実・成長している様子に、あこがれてしまいます。チャンスと実行に移すチャンスがあったら、こんなことをしてみたい、と私が思うことを実現しているNちゃん、近況を聞くのはいつもどきどきしてしまいます♪ 残念ながらお昼休みの限られた時間、しかも2人ではなかったので、あまり話せませんでしたが、私にとってすてきな時間になりました♪

Nちゃんからちび2人にすてきなお洋服のプレゼント。南アで買ってきてくれたとのこと
こどもの心をがっちりつかむデザイン。2人とも興味津々。


・・・ちびこちゃん、入るかな。