かなり最悪の日・・・

DOCOMOから54000円の請求。間違いだと信じて問い合わせをすると、ドバイでローミングしたことになっているらしい。ドバイは、たった2時間のトランジット。成田初のフライトが遅れたこともあり、ほぼぎりぎり、小走りでの空港内の移動。わざわざそんな設定を切り替えるような余裕はないはずだったのに、DOCOMOによると、私がわざわざ警告画面も無視して設定したことになっているらしい。。。。イタい、痛すぎる出費。


もっとおそろしいことが待っていました・・・職場でコーヒー(お砂糖無し、ミルク入り)をPCの上にがっつりこぼしてしまいました・・・デスクトップ、ローカル上のデータはほぼ絶望的との宣告。普段はデスクトップ上で作業することはほとんどない私ですが、出張帰りだったこともあって、共有サーバー上にまだおいていなかった状況での事件。ほぼ書き上げていた和文の報告書と英文議事録がふっとびました。また、各種データ、小さなところでは、Explorerのお気に入りが全文消えたのは、地味にかなり効いています。


帰国以降、ちびこのインフルB発症に始まり、何かにとりつかれたようについていないことが続いています。きっと、今日に比べて、明日はとってもいい日になるはず。
ちび×2人は、今日もかわいいです、はい。