春眠??いや、夜泣き。。。

睡魔、最強レベルの日。そうね、春だものね。暁をおぼえないのも無理ないわ。


・・・違うのよ。昨夜はなんどもちびこが夜泣き、睡眠不足MAXの日。仕事中も踏ん張りがきかない。すみません。。。と、今日は何回口にしただろう。

話が変わりますが、最近、メダカの水槽に毎朝のようにヒヨドリが来ます。テラスがよごれるので、鳥はあまり歓迎ではないのですが、なんだかうれしい。


あれっ、ひよどりって、メダカやエビやどぜうをたべないよね。

くろさん、鳥が気になる様子。

夜泣き虫のちびこさん、今日も元気です。前髪を切ろうとしたら、ちっちゃな手にぱちんとビンタされました。しかも笑顔で。そして結構痛い(涙)


ちびこさんは納豆ごはんが大好きです。納豆のお味噌汁も好きです。でも、納豆を出すのにはちょっとした決心が必要だったりします。今夜も顔も手もべとべと。おまけに私のTシャツも納豆だらけ(号泣)

本日のおにいちゃん。ジュウオウジャーの入浴剤を渡したらこの笑顔ふふふ、こちらまでうれしくなってしまう。


しかし、眠い。。。寝ます。