おにいちゃんはつらいよ


おにいちゃんはへとへとです。一日の終わりには、寝たふりをしたくもなります。

大好きな桃ゼリーを食べていると、妹が執拗に「ん〜〜(意訳:おにいちゃん、一口ちょうだい)」と追い回してくるし・・・(分けてもらえたので、離れたところに座って食べている。)

TV台に登ろうとするのを「あぶないよ、〇〇こちゃんっ」って、注意しなくちゃいけないし・・・

ちょっと目を離したら、テーブルの上を歩いちゃうし・・・


おにいちゃん、今日寝る前の最後のコメントは、
「まま、こどもをそだてるって、ほんと、タイヘンだよね。かわいいんだけどねぇ・・・」
!!!!! 誰だ、あなたにそんな言葉を聞かせたのは?!