お片づけ/拭き掃除


「だ〜か〜らぁ〜、危ないっていっているでしょっ おりなさぁぁぁぁ〜い!!」
「きゃきゃきゃきゃっ」

「きゃっきゃっ」


注意をしても、2人そろって満面の笑み。降りる気配ナシ。強制的に抱っこでおろすと、どうやらそれがおもしろいらしい。むしろTV台にのぼる意欲を刺激してしまったようです。はぁぁぁぁ。怪我をしなければいいんだけどね。


明日、9月に家族の増える♥Mちゃん夫妻が、我が家を訪問&いろいろ赤ちゃんグッズをひきとりに来てくれる予定。洗えるものはもう一度お洗濯したり、おむつ替え台やちょっとした育児グッズは拭いたり磨いたりして、引き渡す準備をしていたら、遅い時間。寝ます。