うれしい変化


今日も延長保育。帰宅後、メロンパンでご機嫌取り。なぜか1列に並んで食べています。視線の先はTV・・・

あんまり暑いので、水遊び用に購入したビニールプール。使うのが楽しみなちび2人は、なんとか空気を入れようとしたり、中に入って見たり、興味津々♥ 


そういえばちびこちゃん、最近長時間睡眠ができるようになりました!!!!!起きても1回ということが増え、ようやく夜泣き&超睡眠不足生活から私も解放されるのかもしれません。うれしすぎる変化です。ただ、ちょっと気になっていることと言えば、起床時間が早まったことでしょうか。。。午前4時半に、絵本を読んでとせがまれるのはつらい。。。

今日は相方は九州出張中、家には帰りません。待ちくたびれた柴犬は、とうとう疲れて夢の中。それにしても、その寝相はないでしょ・・・