わがやの姫の誕生日(3歳)

本日、我が家のちびこが3歳になりましたぁ~♪

ちびこ(3歳0か月)17.0㎏、99㎝

おにいちゃん(5歳9か月)19.1㎏、112.5㎝

二人とも大きくなったねぇ。

f:id:mikaaya:20171217200202j:plain

お誕生日の今日は日曜日にあたりましたが、どこかに特別におでかけすることもなく、近所で過ごしました。これは、近所のLavington Mallのこどもの遊び場で撮ったもの。

f:id:mikaaya:20171217195643j:plain

これはおにいちゃんも楽しそう~f:id:mikaaya:20171218003640j:plain

夕食も家で。ちびこちゃん、とうとう3歳です♪

f:id:mikaaya:20171218005457j:plain

ケーキ待ちのちびs。

f:id:mikaaya:20171218010614j:plain

何度も何度も「〇〇こちゃんのたんじょーび??たんじょーび?」とうれしそうに確認するちびこ。そうです。ちびこの誕生日を皮切りに、我が家では誕生日が毎月続きます。

f:id:mikaaya:20171218010715j:plain

一人(匹)足りないのが寂しいけど、ちびこが無事3歳を迎えられたことに感謝です。f:id:mikaaya:20171218011454j:plain

パパのひざに居座るちびこ。さてさて、いつまでこんな風に甘えますでしょうか。

 

f:id:mikaaya:20171218011929j:plain

プレゼントはキッチンセット。なぜかおにいちゃんが張り切って開梱しています。

 

今日からちゅっちゅなしの夜を過ごします。どうなるかなぁ。おむつは昼間はしなくなりました。夜は、完全にとれるまでもう少しかかるかなぁ。

f:id:mikaaya:20171218065116j:plain

夜、一人で書き物をしていると、かわいいちいさなお客さま。いっぱい虫をたべてね~