家でのんびり

近所のクリニックを受診。ちびこでもおにいちゃんでもなく、自分がこれぐらいの体調不良で病院にかかるなんて、ちょっと抵抗がありますが、かかりつけの病院があってもいいかもと思っていってみました。人生初のお薬手帳を作成。


お昼にお客さんが来て、家を出られなかったこともありますが、今日は相方以外が体調イマイチ状態だったため、家でおとなしくすごす一日に。そろそろビール工場に行きたい相方はがっかり。。。

くろまでだらだら。・・・だらだらしすぎでしょう。。。

ねこむほどではないけど、咳がでている私に相方が作ってくれた料理は、千住葱を使用した一品。立派な葱、ちびこと比べてみると、その立派さが際立ちます。

丁寧に焼いて、

きじ焼きにしてくれました♪


あぁ。せっかくの予定のない一日。有効に使いたいのに(=友人と会う時間にしたかった)ちょっと残念。でも、いい急速になったかもしれません。