だらだらだらだら・・・

ましになってきているけど、家族の体調があまりすぐれない。だから今日もだらだらだらだら。。。うーん、ここのところ、寝ているか咳をしている相方しか見ていないような気がする。

f:id:mikaaya:20181014210559j:plain

だから、外出はお買い物だけ。

f:id:mikaaya:20181014210610j:plain

こどもたちだけおいて(Violetなし)の外出はまだしない方針なので、ちょっとした買い物も家族でぞろぞろ。なんでもないものも遊びに変えてしまうちびs、あーかわいい。

家族は帰ったら昼寝。私はここぞとばかりに勉強。しかし、遅々として進まず。。。圧倒的に英文を読む速度が遅く、文章を書くのも遅い。加えて、物事をCriticalに見る訓練が圧倒的に不足している。このペースだとしょっぱなの必修科目から単位を落としてしまいそうだ(号泣)