2回目の不合格


スイミングの進級テストで2回同じ級に落ちたおにいちゃん。「がんばったもんね」となぐさめるのは簡単だけど、パパママとも厳しめに対応。半年同じ級はちょっとどうかと思うパパママ双方に言われ、しょげるおにいちゃん。ま、少しぐらいしょげたほうがいいよ。


画像は先日Eちゃんからもらった木製立体パズルをあっさりクリアするおにいちゃん。(ちなみに、私はいまだにできません。。。)すごいというと、うれしそう♪

思うようにならず、大泣きのちびこ。あれっ、なんで泣いていたか忘れちゃいました。

おねだり中の柴犬。何をおねだりしているのか、忘れちゃいました。。。


ブログは忙しくても、なんとか更新するよういんしていましたが、ここのところ、若干滞りがちに。PCをなかなか開けない日が続いています。