疾走のバレンタイン

本日バレンタイン。平日です。我が家では、いつからだろう、ここ数年タカノのチョコレートコーティングしたいちごを贈っています。でもね、このチョコレート、当日しか売り出さないんですよね。。。今年は平日で、お休みをとってお買い物に行く余裕はないし、どうしよっかな、ほかのチョコレートにしようかなと思いながら、朝、家を出ようとすると・・・
「ママ、今日はバレンタイン、チョコレートの日だよね♪ ぼく、あのいちごが好きなんだよなぁ〜」とかわいいおねだりをするおにいちゃん。
そうですか、それならママはがんばりますよ、とスニーカースタンバイで迎えた昼休み。走りましたよ。意外と昼休みの1時間って有効に使えるのですね。普通に新宿まで走ってお買い物して帰ってこれることを知りました。

うわぁ、ママ、ありがと💛 買いに行ってよかった♪

3個入り。1つを気前よく妹に分けてあげるおにいちゃんです。

でも、足りなかったそうで、パパ用に購入したものをもう狙っています(笑)


うれしいことに、相方が今日は早い時間に帰ってきてくれました♪飲み会なのに、21:40の帰宅なんて、ほぼ奇跡!

何がすてきって、バレンタインは世界中のおいしいチョコレートが日本で入手できること。友チョコということで、同僚からのプレゼントのDemel♪ あーおいしい♪ VIVA,バレンタイン。