バレンタイン

毎年我が家では、バレンタインに男性陣(=相方&ちびちゃん)にタカノフルーツパーラーのいちごにチョコレートをかけたものをプレゼントしていました。今年はどうしようかなぁ。というのは、家にはレベルの高いいちごがいっぱい。タカノの1粒500円のいちごチョコレートを贈っても、おそらくあんまり感動してくれないのでは・・・それなら、いちご以外のチョコレートにしてみようかな。

バレンタインだけあって、さすがいろいろな種類のチョコレートがあるわねぇ。さてさてどうしようかな。・・・結局選んだのは、バレンタインスペシャルバージョンのキットカット(ストロベリー&メープル)と、ゴディバ。おまけで、ショコラクロワッサンとチョコレートケーキ@フォーション。ははは、食には意外と保守的な私。といっても、目的はプレゼントで、私が食べるわけではなかったけど。

おお、大喜びではありませんか!!ちびちゃん、いい笑顔♪ だから私もつられて自然と顔がほころびます。相方は特に何も言いませんでしたが、何も言わずに、トリュフ4個を秒殺していたので、おそらく喜んでくれたのでしょう・・・(と、勝手に都合のいい解釈)

髪が伸びていたちびちゃん、今日はヘアカット。さっぱりです♪ 髪を切ると、顔がふっくらして見えます。うーん、それにしても、私もいい加減、髪の毛どうにかしたいなぁ。。。