お仕事の日

0800−2230、みっちりおしごと。それもこれも相方が保育園の送迎を今日は全て対応してくれたから。ありがとです。。。最後は集中力が切れてしまって帰ることにしたけど、結構気になっていたことが片付いてきました。いろいろな人のサポートに支えられていることを実感する日。ありがとです・・・


家に帰ると、いつもどおり、相方・ちび・ちびこの3人はぴったり寄り添ってすやすや夢の中。はぁぁぁ、見ているだけで幸せ。ちょっと寂しいような気もしますが・・・


さすがに14時間半労働のあとはよれよれ。でも、残念ながら、不良主婦とはいえ、一応主婦でもあるので、くろのお散歩、食器洗い(といっても食洗器にセットするだけ)、お洗濯、乾いたお洗濯ものの取り込み、明日の保育園のお仕度、明日の朝食の準備と帰宅後も職場と、することは山積み。家には、職場とは違うタイプの労働がお待ちです。さ、やるよっ!


・・・たいしてできなかった。。。ただいま午前1時15分。ほっと一息。ひとり、缶ビール片手にブログを書いています(今、YEBISUの華みやびにはまっています♪)。本当は今すぐにでも寝たほうが体にはいいんでしょうね。でも、心の安らぎが得られる今の時間は貴重だったりする。あと10分だけ自分時間したら、寝室に移動します。

これは昨日の画像。今日は起きているちびsのお顔をみることはできなかったので・・・アイスだらけのお顔、わざわざ見せに来るところがたまらない💛