進まない日・・・


相方の赴任に関連し、くろごんの移動が大きな悩みとなっています・・・連れて行ってくれる航空会社が見つからない(号泣)アラブの王子様が80羽の鷹を客室内に乗せて運ぶニュースが流れていたけど、鳥80羽が乗れるなら、くろごんを乗せてよぉ〜 

今日はちびs目覚めがよかったみたい。ちびこはさっさとおにいちゃんのおひざにどすん。えーと、ちびこさん、当然のように甘えているけど、おにいちゃんと3㎏しか差がないのよ〜

明日はらいおん組さんの卒園式。おにいちゃん、さびしいんだって。そうだよね、いっぱいライオン組さんにはかわいがってもらったもんね。そして、とうとうおにいちゃん、来年はライオン組だ。感無量。

「ままぁ〜」と呼ぶ声に、玄関に行くと、こんな子が・・・うはは、さすがに私のブーツは大きいみたい(笑)


仕事、進まない日でした。いろいろな人にいろいろな督促を受けてちょっとしょんぼりな日。