区切り・感謝


6年1か月所属した人事課は今日で一区切り。それまでのプロジェクトとはあまりに違う世界に、最初はずいぶんと戸惑いました。でも、人事の深ーい深ーい海をなんとか泳いでこれたのは、ほんと、助けてくれた周囲の人々のおかげ。もう少しましな対応があったはず、すっかりご迷惑かけてしまった、といったことをいろいろと思い出し、後悔MAX。でも、人事にいたからこそ経験できたことも多々あり。今日、多くの方からありがたいメッセージをもらい、幸せな日になりました。できなかったことはいっぱいあるけど、できたこともあったのね。よかった。今日もらったメールはどれも私の宝物です。

ちびちゃんたち、これからは今までよりはもう少し一緒の時間が取れると思う。といっても、ケニアに到着するまではちょっと難しいと思うけど。。。


ちびsを寝かしつけ、くろごんのおさんぽを終えて、おひとり様の時間。独り乾杯♪ 振り返れば、人と機会に恵まれたすてきな6年1か月でした。

えっ? 明日からどうするのかって? ふふふ、当面はまだ出勤しますよ。全然引継ぎしてないし。