凝りもせず・・・

家族のみなさま、申し訳ありません。今日は、相方がちびsを連れて外出。その間、私は独り家に残ってお勉強。Writingに取り組むこと2時間半。。。そう、凝りもせず、引き続き試験勉強生活が続いています。なぜかって? 結果を見るまでもなく、必要点数に達していないという手ごたえがばっちりだったから・・・そんなこんなで、前回のIELTSの結果が出るのは3日後ですが、それを待っていると、試験の点数が条件となっているちょっと期限に間に合わなくなってくるので、試験終了後すぐに4月7日の試験を申し込み。。。

f:id:mikaaya:20180311142615j:plain

我が家では、土日の朝は相方が作ってくれる麺類のあさごはん。今朝は塩ラーメンをぱぱぱっと作ってくれましたが、これが超好みの味。相方に感謝!

 

今日は3月11日。もう7年目かな? 遠い昔のような感じがするときもありますが、7年経っても、未だに驚くほど記憶が薄れない一日です。