やっぱりこれだ。

心身共にイマイチな日がちょっと続いていますが、今日はテニスに行くことに。1時間半ラケットをふって、ちょっとすっきり。(その間に、Violetから「マダム、断水です」という報告があったことは、置いておいて・・・) 

f:id:mikaaya:20180320201310j:plain

体長はイマイチで、気持ちもちょっとしたことが重なって滅入り気味。本当は他の予定が入っていたのですが、キャンセルし「肉の会」に飛び入り参加。

 

f:id:mikaaya:20180320190055j:plain

250gの小ぶりなステーキでしたが、大満足の味。ナイロビで食べられるステーキの中では一番おいしい肉が食べられるのはここではないかと思っています。←いくつかの大きな肉屋、ステーキ肉を試してみましたが、今のところこれだというおいしい牛肉に出会えていません。。。そして、今日会った肉好きのメンバーに聞いてみても、あまりいい肉情報はありませんでした・・・

f:id:mikaaya:20180320223624j:plain

相変わらず頭痛は続いているし、いらいらの原因も解決はしていないけど、好きなことをして好きなものを食べて、少し回復。そこに「Mama Look!」と、こんな姿のちびこが加われば、そりゃ楽しい気分にならないわけがない。