久しぶりのテニス

週2でテニスを楽しんでいます。でも、夏はナイロビを離れる人が多く、それも不規則。メンバーに連絡してみると、テニスをする予定とのことだったので、急遽ちびsも連れてテニスに行くことに。

全ての移動が車になってしまうナイロビ生活において、テニスは貴重な運動の機会。こどもたちは学校や幼稚園で体を動かしているけど、今はお休み。本当は2日締め切りの論文に集中すべきなんだろうけど、ちびsがいる昼間はなかなか思うようにならない。それなら、テニスにみんなで行ってしまおう!

楽しかったぁ~♪ 久しぶりのテニスも、その後に行ったランチも。

f:id:mikaaya:20190823131441j:plain

しかし、ナイロビは寒いなぁ。。。長袖セーターを着ているけど、肌寒い。お天気がイマイチなせいもあるのかな。