大慌てでお買い物、そして午後はおきゃくさま❤

朝7時過ぎ。出勤する相方をテラスから見送る家族一同。なんで自分だけ??と、不満そうな相方。

f:id:mikaaya:20190823131343j:plain
f:id:mikaaya:20190823131349j:plain

Tシャツで出勤しているのは、今日からオフィスの引っ越し作業があるからとのこと。明日土曜日、そして日曜日も休日出勤予定で、本人はもちろん、家族もしょんぼり。

f:id:mikaaya:20190823154844j:plain

おにいちゃんには、延ばしに延ばした宿題をほとんど私に脅されるような形で終わらせました。(私のカウントでは、夏休み最終日は今日。明日明後日はただの土日。)

f:id:mikaaya:20190823182632j:plain
f:id:mikaaya:20190823184416j:plain

ランチは手抜き。近所のBurger King。遊ぶスペースがあるのがうれしい。おにいちゃんは子供用だと量が少ないと。・・・私が作る料理も、そんな風に食べてくれたらうれしいのに(号泣&涙)

いそいそとランチから戻った午後からは、おにいちゃんの同級生家族2家族が遊びに来てくれて、こどもたちも、大人も楽しいひととき。いい同級生とそのママに恵まれてよかった。