相方は休日出勤

f:id:mikaaya:20190824134033j:plain

相方は普通に出勤。オフィスのお引越し対応です。沖縄で見つけたTシャツで出勤。中途半端に英語が織り込まれているのがお気に入り。

f:id:mikaaya:20190824234449j:plain

午後に同じコンパウンドのKくんが来るのを楽しみにしていましたが、ママからの連絡で「宿題が後少し!」とのことで、遊びは延期になりそう。と思っていたら、ピンポーン。大喜びのおにいちゃん、そしてちびこ。うれしそうに4人で始めたのは買ったばかりのスイッチ。おぉ、TVにつないで、4人楽しそう♪

f:id:mikaaya:20190825013055j:plain
f:id:mikaaya:20190825013441j:plain

相方が早めに帰ってきてくれたので、夕食は家族そろって。ふふふ、娘に「あーん❤」されて、めろめろのパパ。あきれているおにいちゃん。