かわいい勘違い。

毎週日曜日朝0730は「ジュウオウジャー」の時間。もう少しで完結し、次のシリーズが始まります。
ちび「ジュウオウジャー、終わっちゃうね。次は9人の究極の救世主キュウレンジャーなんだよ。」
私「よく知っているね。今のは動物のだけど、今度は星座、お星さまのなんだよ」
ちび「ふぅーん。」
私「せいざって、何だか知ってる?」
ちび「うん。」
(ちょこん。)
私「??せいざだよ?」
ちび「ほらね❗(にっこり)」
私「!!!あっ、正座!なるほどねぇ。ふふふ、でもその正座じゃないのよ」
ちび「ちがうセイザ?」
私(星座の説明中)
ちび

「ふぅん。まぎらわしいことしないでほしいな。ほんとに。」


本当にぷりぷりしている姿にママ、まためろめろです。

ちびこは最近私が腕立てする横で、腕立てをまねるようになりました。・・・ちびこちゃん、今から鍛えなくてもいいのだけど。


飲み会へ行った相方。外は寒い寒い風が吹きすさぶ夜に、帰ってきません・・・火曜日の今日。感情が麻痺したような感覚。