お買い物の土曜日

あら。昨日はそこまで遅くなかったし、🍺一杯程度だったのだけど、相方お疲れのご様子。朝起きて、朝食後、2度寝。午前はのんびり、午後からお買い物へ。

f:id:mikaaya:20181225135459j:plain

ナイロビはすいかをはじめ、一年中おいしい果物がいっぱいありますが、今が一番果物のおいしい時期とのこと。マンゴーもおいしそう♪ でもね、せっかくのおいしいマンゴー、ちびsが食べないんです・・・それじゃぁ、ちょっと買う気がおきない。。一人で食べちゃうと1個が大きくて大変なカロリーだしね。。。

おにいちゃんも来週から学校開始。ちびこは火曜日から。おにいちゃん、宿題を本日ようやく終えました(怒!!)