のんびりクルーズ、パーラー美々、そしてホテルプール

 f:id:mikaaya:20180810102132j:plain

今日は朝からのんびりクルーズ。マングローブの生い茂る川を進みます。

f:id:mikaaya:20180810103913j:plain

ウミガメを見て・・・

f:id:mikaaya:20180810105535j:plain
f:id:mikaaya:20180810105527j:plain

さらに、イダの浜にも上陸! このツアーは毎年参加していますが、こんなに盛り沢山だったのは初めてかも!

f:id:mikaaya:20180810120809j:plain

昼食は、電動自転車(子供のシートつき)を2台借りて、パーラー美々へ。ここのマンゴージュースはなんというか、最高です・・・まずは男子チーム。

 

f:id:mikaaya:20180810121114j:plain

そして、女子チームで記念撮影。ソーキそばも美味。ソーキそばが好きではないと、あまり食べないおにいちゃんも大人1人前を完食! えぇ、ちびこは安定の大人一人前完食(苦笑)

f:id:mikaaya:20180810160514j:plain

家族はタフです。かなり強い日差しで体力は奪われています。今すぐに行きたいというちびsをなだめすかし、無理やりちょっとお昼寝。その後、ホテルプールへ。

f:id:mikaaya:20180810182022j:plain
f:id:mikaaya:20180810182932j:plain
f:id:mikaaya:20180810182050j:plain
f:id:mikaaya:20180810190439j:plain
f:id:mikaaya:20180810185458j:plain
f:id:mikaaya:20180810184504j:plain

今夜もキッチンイナバへ。ちびこも3歳になり、昨日からテーブル席デビューしています。おいしいなぁ。ちびこさん、近海魚の唐揚げ、頭からガリガリ

f:id:mikaaya:20180810205234j:plain

夜、星空を見に海岸へ。そして、くろちゃんの散骨。降って来そうな星空に、長ーいな長ーい流れ星。ただただ涙が止まらない。