お買い物他

f:id:mikaaya:20180717151744j:plain

いいお天気 今年は例年より相当長かったという雨期。ようやく終わりに近づいたかな?

今日は一時帰国前に、最後のお土産調達。行先はThe Hub。Holyday Schoolを休み、ちびこは私と一緒に行動です。なんとか相方に言われていたものもそろったし、きれいなグラスも見つけることができて、結構満足なお買い物ができました。とにかく大量の紅茶を持って帰ります。

f:id:mikaaya:20180717154625j:plain

トイレの画像、失礼します。日本でもあるのかな。こちらには「Family Toilet」なるものがよくあります。大人用と子供用の便器が並んでいて、ついでにここは大人用の洗面台と子供用の洗面台もある。荷物棚が広いのもうれしい。正直、たとえ娘であってもトイレを誰かと共有するのはあまり落ち着かないけど、独り外で待たせる方がもっといやなので、これはありがたい。スペースが貴重な日本では、このようなトイレの設置は厳しいだろうなぁ。。。