日本到着だ!

ささ、いよいよ日本に向かうフライトです。ドバイ→大阪は14時間ほどのフライト。再びエミレーツです。

f:id:mikaaya:20180722100907j:plain

鮭の照り焼き。このボリュームの鮭はケニアで買うと1200円以上するなぁ。(でも、味はケニアで買う鮭の方が脂がのっていておいしい。)

f:id:mikaaya:20180722153551j:plain

魚のフライ。甘辛あんかけ。ソーメンもある。いやね、日本に向かうフライトでは和食が食べられると聞いていたけど・・・普通にビーフを選んでおいた方がよかったかも。。。

さて、出発の遅れ+関西空港の混雑等々により、1時間も遅れましたが、無事家族もスーツケースも日本に到着です! 

f:id:mikaaya:20180722202018j:plain

船の出発まで時間があったので、おそばやさんに入り、9か月ぶりのスーパードライで乾杯! うわぁぁぁぁ。。。おいしすぎる❤ (明後日は人間ドッグ。)

f:id:mikaaya:20180722202525j:plain

ちびsはおいしいざるそばに夢中。

もたもたしていたつもりはないけど、気がつくと予定よりかなり遅い相方の実家到着に。ちびsは時差で目がギンギン。寝る気配なし。夜遅くまで大騒ぎしてすみません。。。