祝☆最初の1本

f:id:mikaaya:20180825175142j:plain

朝食後、家族でアイスキャンディーを食べていると「歯が抜けたぁ!!」とおにいちゃん。おぉ、祝☆最初の1本! 家族で思わず写真を撮ったり、記念撮影。ようやく、小学生の顔になったね! ちなみに、クラスのおともだちはみなさん、とっくに歯が抜けていて、おにいちゃんは自分も仲間入りしたことがうれしいみたい♪

f:id:mikaaya:20180825230317j:plain

ちなみに、今日は同じクラスのおともだちを我が家にお呼びして宴会♪ 居酒屋の開店。夏休みといっても、自由に外出できないこどもたちは、かなりストレスがたまっていたのかな。みんな頭から湯気が上がるかと思うほどおおはしゃぎ! 楽しい一日になりました。