勘違いで授業をキャンセル。

実際の授業は10月1日からの開始ですが、その前にトライアルとして今日は初の授業となる予定でしたが、なんと、時差の計算をミス、加えて聞きたいと思っていた講師ではないということが判明し、急遽キャンセル。。。あぁ、勘違い×2。。。f:id:mikaaya:20180913232420j:plain

今日もすさまじい渋滞。。。なんか、本当に疲れます。この渋滞は、疲れる割に、何もできていないのことに滅入ります。。。

f:id:mikaaya:20180913233402j:plain

おにいちゃん、今日も宿題にあまり乗り気ではない様子。

f:id:mikaaya:20180913233429j:plain

一方、ちびこはもうやる気満々。すごいよ、ちびこ!