失態・・・

10月1日から開始する授業の教科書がDHLで届きました♪ どんな本かなと読んでいたがずなのに、気が付いたら、午前から寝落ち・・・・ LINEの音で起きる。「今日のランチ会、始まっていますよ!お待ちしていますね!」!!!!!!!!うぉ、まさかのランチ会に寝過ごすとは・・・

f:id:mikaaya:20180920201808j:plain
f:id:mikaaya:20180920200755j:plain

大失態。。。いった先はAIN GUEST HOUSE。韓国料理のお店。お肉のかけらがほしいにゃんこちゃんが寄ってくる。

f:id:mikaaya:20180921012702j:plain

宿題が激しくなってきたちびこさん。でも楽勝の様子。むしろ楽しんでいるのがありがたい。

f:id:mikaaya:20180921024329j:plain

毎日なかなか宿題に手をつけないのに、今日は言われずに全部やりました。私がうれしい。