テニス

ナイロビでの生活は完全に車移動。本当に歩きません。自主的に運動をしないと、大変なことになってしまいます。(というか、運動をしていたも大変なことになっている?!) 昨年の1月からテニスをはじめ、最近では週2ペースでテニス。いいコーチに恵まれていることもあり、上達したと思います(あ、あくまでも前の自分に比べてだけど)。と、いい気になっていると、今日みたいにぼろぼろな日もあって、どうして安定しないのかなって思ってしまう。

テニスして、おしゃべりして、ランチして。木曜日は1週間の中で、もっとも好きな日かもしれない。

f:id:mikaaya:20190516175326j:plain
f:id:mikaaya:20190516175802j:plain

今日のランチはChecafe。画像は豆腐サラダと、牡蠣ラーメン。あ、テニスで消費したカロリーを上まわってるね、この量は。