Tシャツ担当

f:id:mikaaya:20190516195738j:plain
f:id:mikaaya:20190516195901j:plain

日本人学校の50周年記念Tシャツの発注、受け取りをしています。今回注文分が到着! 今回もサイズごとにきれいにたたんでくれていて、しかも、納期2週間のところ9日で納品してきた。Oneway、お仕事きっちりやるじゃん♪ ・・・あ、ミス発見。

f:id:mikaaya:20190519004444j:plain
f:id:mikaaya:20190519004538j:plain

今回到着したカメレオンTシャツ(左)。カメレオンの色が間違ってる・・・黒のTシャツのカメレオンは、緑×黄緑でお願いしていたのに。正解は右側のTシャツ。さて、どうしよう。安く引き取るか。色は違うけど、Tシャツとして問題があるわけではない。

f:id:mikaaya:20190516231620j:plain

 実際にデザインは気に入っているので、そして汚れてもあまり心が痛まないので、こどもたちの服としてヘビロテ中。

f:id:mikaaya:20190517012105j:plain
f:id:mikaaya:20190517012020j:plain

夜、夕食時にパパに画像を送るのが流行っています。「ぼくたちと一緒に夕食食べられないなんて、パパ、かわいそうだね。」とおにいちゃん。ちびこは「おふぃすでびーるのんでいるのかな」。いえいえ。ちびこさん、いろいろ間違っていますよぉ。