ビール工場→御殿場の夜

f:id:mikaaya:20190801102307j:plain

f:id:mikaaya:20190801121535j:plain
f:id:mikaaya:20190801124926j:plain
f:id:mikaaya:20190801125159j:plain
f:id:mikaaya:20190801125414j:plain

1.ビール工場

奇跡的に相方が早朝に起床。(←気持ちが悪くて起きたのか?? のみすぎーっ!!)というわけで、予定通りに工場へ。新幹線を見せるために、無駄に新幹線に乗り。小田原の駅でホームを通り過ぎるのを何度も見送る。

で、工場って、いつもの場所です。おそらくおにいちゃんは35回目くらいの訪問となる、アサヒビール神奈川工場@足柄。

f:id:mikaaya:20190804162908j:plain
f:id:mikaaya:20190804122533j:plain

移動もまた楽し。

f:id:mikaaya:20190801201837j:plain
f:id:mikaaya:20190801201833j:plain
f:id:mikaaya:20190801203857j:plain

2.御殿場へ

夜は人気のお寿司屋さん、流れ寿司へ。先日のすし大とはまた違うタイプのお寿司。あぁぁぁ、とまらない。こどもたちが眠そうにしていなければ、もう少しいたかった・・・

 

3.眠いけど、悪あがき

今夜は御殿場に宿泊。論文提出が5日後に近づいています。厳しいかな・・・でも、とりあえず、ワルあがくぞ。