デート

f:id:mikaaya:20190916124013j:plain

いつもはおにいちゃんは6時起きで0610に朝食スタート。ちびこは6時45分頃起きてきて、おにいちゃんとパパが家を出た後の0710に朝食。今朝は、6時前に起きだしてきたちびこ。一緒に朝食をとっています。

f:id:mikaaya:20190916110821j:plain

おにいちゃんとちびこは学校ですが、なんと、相方は日本の祝日でお休み! というわけで、二人でお出かけすることに。いった先はVillage Market。あれ、お店が開いていない。早すぎたかな?? 二人でうろうろ。

f:id:mikaaya:20190916110922j:plain

Village Marketには、ボーリング場があります。今日はすいていたのにやろうという話にならなかったので、スルーしましたが、気になったのは入口のオブジェ。これ、やりすぎでしょ(笑)今夜の夢に出そうだ。

f:id:mikaaya:20190916124057j:plain

ランチに何を食べようか。フォーが食べたいという相方に、行こうと思ったレストランはことごとく月曜日定休。全然ヘルシーではないけど、結局向かった先はインド料理「Open House」。前から行きたかった場所。知らないと、入るのを躊躇してしまうほど古いお店。いつからあるのだろう。しかし、料理は本物。カレーはもちろん、ラッシーもおいしかったぁ。

だらだらした一日。明日からばたばただから体力温存ということで・・・しかし、勉強していないなぁ。。。