いらっ(怒)

f:id:mikaaya:20191029094613j:plain

風邪をひきました。。これ、私の風邪薬的な存在。まずいと思うと、(いや、そうでなくてもか?)飲んで、一息つきます。

f:id:mikaaya:20191029112209j:plain

今、ナイロビは雨季ですが、ザーザー降りになったかと思えば、強い日差しが出たり・・・気温の変化が激しい。庭に菖蒲のような花が咲きました♪ ケニアの人は、紫の花が好きなような気がします。

 

f:id:mikaaya:20191029180359j:plain

さて、2日連続で宿題を2年生ママたちに問い合わせることになるとは・・・

 「宿題、今日は他のおともだちに聞いたりしたくないから、先にどこが宿題かチェックしておこうよ」

「ママ、連絡帳忘れた。明日の時間割も宿題もわからないよ!」

・・・いらっ。まぁ、しかたがない。。。