小さな負傷も重なると・・・

右手の親指の爪を割ってしまった。血を拭きとったら、大した傷ではないことが分かってほっとしたけど痛い。そして不便。。。

右手の前腕筋を痛めてしまった。使っていないときは特に痛まないけど、ふと力を入れたときにずきっとくる。テニスはサーブが気になって打てないし、フォアのショットもつい加減してしまう。残念な感じ。

ちびsが食べたお菓子のかけらが右足の親指の付け根にささってしまった。。。大した傷じゃないのに、場所が悪く、歩くたびにちくちく痛む。

ちびsから見事に風邪を移された。鼻水、咳が面倒くさい。。。これでちびsが回復するのであれば、安いものだけど、そう都合よくはならないかも。

というわけで、なんだかさえない一日。

f:id:mikaaya:20191031194611j:plain
f:id:mikaaya:20191031194603j:plain

そんな夜は、ちびsの画像でも見て、コーヒー飲んで、まったりしましょ。