不満の残るスイミング

f:id:mikaaya:20171221145808j:plain

今日もちびsはSports Campへ。ここのコーチ、確かにきちんとしている感がある。

 

f:id:mikaaya:20171220151328j:plain

でもね、おにいちゃんはいろいろと不満が残る一日だったみたい。というのは、泳げるのになかなかコーチが体を持っていて、離してくれなかったし、自転車ももうすいすい乗れるのに、補助輪のついた自転車を渡されてしまったり・・・

f:id:mikaaya:20171221180955j:plain

ちびsを預けた後は、Cafeで期限が明日の書類のチェックと、お買い物。サバの燻製を購入したVillage Marketで見つけた明日オープンだというお店。ん? メイソウって書いてるけど、日本のおみせではないよね。お店の中をのぞくと「Japanese Designer's product」とある。メイソウのお店のロゴも、ユニクロぱくっていないか? 店内は無印っぽいディスプレイだし。ちなみに、雑貨やさんのようです。

f:id:mikaaya:20171222015840j:plain

いつもより早めに帰宅したパパに大喜びでお出迎えのちびs。でも、なぜにゴーグルなの?!ふふふ、かわいいねぇ。

 

すべきではなかった発言をしてしまい、大後悔の夜。ほんと、自分、サイアク。