MLC

f:id:mikaaya:20171220151336j:plain

ちびsの体調が整い、今日はHoliday Sports Campヘ。ちびsの通う幼稚園は先週末でHoliday Campを終了しているので、今日はお世話になっているTさんお勧めのThe Montessori Learning Centerへ。テニスコートもあるし、温水プールもある。おぉ、これはいいではないか!

 

今日はプールがない日だったのですが、ちびs2人共、めいいっぱい運動を楽しんだ様子。よかった。

f:id:mikaaya:20171221234810j:plain

Tさんが、くろにお花を持ってきてくれました。ありがとです。。。プリザーブドフラワーなので、枯れることはない。お花自体もうれしいけど、「お花をそなえたい」と思ってくれたそのお気持ちが本当にうれしい。

 

そんなTさん、ナイロビを離れる日が近づいています。さびしいなぁ。。。

f:id:mikaaya:20171221011321j:plain

夕食中になぜかにらめっこ合戦を始めるちびs。ささっ、ご飯食べて、おふろに入って、今日も早めにベッドに行こう。・・・いうことを聞きやしない。。。