相方不在もあと1夜

ベトナムに行った相方は、明日帰国予定。もともと平日は朝以外に会わないことがほとんどということもあって、特にこどもたちは寂しそうな様子はありませんが、でも明日帰ってくるというと、大喜び。はしゃぐ様子から、結構心では感じていたのね、と認識。

f:id:mikaaya:20191205130338j:plain

友人と肉の会。300gのフィレステーキ。Glassfed。ソースはかけず、塩コショウのみ。ミディアムレアで、頂きました。あぁぁ、Sierra以外にもおいしいお肉のお店があったのね。大満足のランチ。

f:id:mikaaya:20191204135950j:plain

とりに見守られながら、自宅でちょっとだけ静かな時間を過ごした後は、お兄ちゃんのお迎えへ。

f:id:mikaaya:20191205172556j:plain

うわ、なんだ、その仮面?!

f:id:mikaaya:20191205172622j:plain

ツタンカーメンが2人に増えた!!!

こどもたちは、いつも楽しませてくれます。