あっという間の4日間

最終日は、のんびりの朝。07:30に朝食、08:30に出発して、近くをゲームドライブ。その後、ナイロビに向かいました。

f:id:mikaaya:20191220144026j:plain
f:id:mikaaya:20191220145734j:plain

まずは出発前の記念撮影。夜な夜な遊んだdiningのスペースでまずは1枚。もう1枚はヒョウを捕まえる檻に上って1枚。

f:id:mikaaya:20191220153918j:plain
f:id:mikaaya:20191220152059j:plain

ゲームドライブ。いい碧空。標高2000m弱ほどあります。

f:id:mikaaya:20191220164705j:plain

こちらが今朝のゲームドライブでの一番の1枚。走っている車からの1枚としては、大満足。

f:id:mikaaya:20191220133106j:plain
f:id:mikaaya:20191220132406j:plain
f:id:mikaaya:20191220133055j:plain

帰りの道中は長く感じる。。。途中、焼きトウモロコシを3人で1本シェア。ドライバ―お勧めの場所で買ってきてもらったトウモロコシは確かに、ほんのり甘くて、香ばしくて最高!痛恨なのは、覚えたはずの地名を忘れてしまったこと。。。N〇〇〇 Junction??? くぅう、また食べたいけど、これは厳しいなぁ。。


マサイマラへの3泊4日旅行。終わってみるとあっという間。いろいろ後回しにしていたことを早く片付けなきゃ。でも、どうやらそこそこ疲れているみたいで、ちょっとだらだら。旅の片づけをして、夕食をつくって、座る時間なんて10秒もないうちに夜になる。それでも自宅はほっとするなぁ。