仕切り直しのバースディ。

 本日は、朝から相方がまた運営委員会に出席するために日本人学校へ。勉強が遅れに贈れている私に勉強時間のプレゼントをしてくれて、こどもたちを連れて行ってくれました。勉強に集中するはずが、明日の婦人部総会の準備が全然できていないことにそこで気づく。げげげげげ。結構やることあった。おかげさまで、明日の準備、できました。勉強は手をつけられなかったけど。。。

f:id:mikaaya:20200310151827j:plain
f:id:mikaaya:20200310151838j:plain
f:id:mikaaya:20200310153115j:plain

帰ってきたちびs、ままぁ、プールに行こう! パパはケーキを焼くから一緒にいけないって。ママ、いいでしょ~ ・・・気は進まなかったけど、そもそも一般家庭でパパがケーキを焼いてくれるという時点で、私の立場は弱い。。。「プールの水の温度だけ確認して低すぎなかったら、入ろうっか」。くぅぅ。冷たかった。私にとっては2年ぶりくらいのプール。

f:id:mikaaya:20200310153140j:plain
f:id:mikaaya:20200310153203j:plain

さてさて、本日は、おにいちゃんの誕生日のお祝い。2日は月曜日だったので、土曜日にシフトしてのお祝いです。お子さまランチ風のプレートに、ケーキ。

f:id:mikaaya:20200310153146j:plain
f:id:mikaaya:20200310153205j:plain

デコレーションは私の担当。今回はなかなか華やかに仕上がりました! おにいちゃんのプレゼントはゲームのソフト。うれしそう♥ おにいちゃんはこれで8歳。すでに、ほしいプレゼントを選ぶことができなくなっている私・・・