パッキング50%

f:id:mikaaya:20200417073501j:plain

今日も出勤する相方をテラスからお見送り。いってらっしゃーい!

明日の日本行きは、相方の職場に集合してからの出発となります。今日中にスーツケース6個中、3個を先に相方のオフィスへ。強制的にパッキングの50%は終了。

f:id:mikaaya:20200417160906j:plain

Violetさんとも当面のお別れ。涙ぐんでくれる彼女に、ちびこは言葉が追いつかないみたい。ただ「Hope to see you soon. I miss you so much.」とシンプルに。おにいちゃんも言葉少ない。

f:id:mikaaya:20200417235127j:plain

寝落ちした相方を起こして出発の前夜祭の乾杯。しばしのお別れだね。さびしいなぁ。