悩みドロドロ。。

2つの選択肢があって、どちらも全く魅力的ではない場合、気持ちは盛り下がるばかり。相方やそのボス、関係者にご迷惑をおかけする選択肢1と、ちびsと自分の心身のレベルを下げるとしか思えない選択肢2。一時退避(帰国)は相方の組織の命令だから、基本的には選択肢2で行くべきだとは理解している。

f:id:mikaaya:20200324122114j:plain

今日は当面お会いできなくなりそうな学校の先生等々にご挨拶。ちびこもおにいちゃんも、学校、そして先生とのお別れが名残惜しい様子。早く戻ってこれるといいね。

きりがないので、あまり長いはせず、家に戻る。渋滞がないので、本当に道がスムーズ。とてもナイロビにいるとは思えない。パッキングはそこそこ落ち着いているので、まずは休息するのが大切かな。って、ちびsが5秒ごとに話しかけてきて、休めやしない。。。